スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しい洗礼を食らった一ヶ月でした

厳しい、ホントに厳しい1ヶ月でした。
損切りがこんなにもイヤなもんだとは思わなかった。
まぁ損切りしなきゃ今以上に損失が膨らんでいたわけですが。
そして日経平均7000円切ったタイミングでガタ落ちした銘柄を買うべきだった。
なんだかもー全てがうまくいかない。株って難しいと思った1ヶ月でした。

9月末の資産評価  269,318 (損益-30682)

10月末の資産評価 199,372 (損益-100,628)

完全に負け組。

でも俺的資金注入しました。
10万追加して現在 299,372 

さあ、昨日で9000円回復したと思ったら今日は反落。
誰か押し目のタイミング教えて。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト

限界ラインが近づいている

んー泥沼。
金融危機ってリーマンが潰れてからジワジワ効いてきてる感じ。

9月中旬に株始めたので半月分ですがいちおう月間収支記録。

現在 269,318 (損益-30682)

きっつい洗礼食らいましたねぇ_/ ̄|○
最高33万ちょいから1週間程度で6万強負けたわけか・・・

手厳しいスタートになりましたが撤退はしません。
まだまだこれからです。

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

Lucklack(らくらく)

Author:Lucklack(らくらく)
20代前半大学院生。
経済への興味から株に手を染めました。
工学系院生なのに研究そっちのけで株の勉強中。
情報は手広く集める割には勘にまかせた売買が多いです(´ω`)
現在の通算投資額:50万
まとまった額がたまり次第追加していってます。

相互リンクはいつでも受付中っ

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 学生投資家へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。