スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均の今後を予想

日経平均が悲惨なことになってますね。
自分が子供の頃に日経平均が8000円割れて父親が悲鳴あげてたのを思い出します。
今回の底はいくらなのでしょうか。

もう底は打ったはず、と予想したいのは山々なのですが・・・
今回は6000円ぐらいまで落ちてもおかしくないと思ってます。
前回のことを考えに入れるなら今から割安&多分潰れない銘柄を大量に買い込めば
数年後に幸せになれるかもしれません。
あくまで余裕資金があればの話ですが。。。

自分の場合はバイトで貯めたものなので、最悪パーになったとしても
これから社会人になって稼ぐ額に比べたら・・・ って思うと結構思い切った
投資ができます。額が少なすぎるせいもあるけどw

火曜日まで連休で時間が空くのが吉と出るか凶と出るか。

今後を特に根拠なく予想するとすれば

・年末ボーナスの時期になっても消費は低迷、株価は回復せず

今回痛い目にあった人たちが喉元過ぎればryの状態になるまでは
景気は回復しないと思われます。


残高 207,962

自分もダヴィンチに全てをかけてみようかなと思い始めましたw
スポンサーサイト

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

Lucklack(らくらく)

Author:Lucklack(らくらく)
20代前半大学院生。
経済への興味から株に手を染めました。
工学系院生なのに研究そっちのけで株の勉強中。
情報は手広く集める割には勘にまかせた売買が多いです(´ω`)
現在の通算投資額:50万
まとまった額がたまり次第追加していってます。

相互リンクはいつでも受付中っ

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 学生投資家へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。