スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歩進んで2歩下がる

↑ここ最近の日経平均推移を見て思ったこと↑

じわじわ上がったと思ったらガクッと下がる。なんかこの繰り返しですね。
今朝ふと思い出して先月買った四季報プロ500を引っ張り出してみたんですが、いやぁひどいね。
値幅予測の半分ぐらいになってる銘柄が殆どですよ。
日経平均が6割ぐらいに落ちたこと考えたら妥当なのかな。

なんか相場見てても最近は面白いと思わないです・・・
なんていうか、壁を越えて上がる気がしない。
あとNYダウの動きに面白いように追随するので朝の時点でその日上がるか下がるかはわかってしまうってのがあるかもしれません。
あ、日経平均の話です。信用売りできたらなあ。
資金があれば買いたい銘柄がいくつかあるんだけど、余裕資金以上突っ込むのは危険ですね。
捻出できないこともないのだけれど・・・やっぱり怖い。


現在評価額 201,462
スポンサーサイト

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

Lucklack(らくらく)

Author:Lucklack(らくらく)
20代前半大学院生。
経済への興味から株に手を染めました。
工学系院生なのに研究そっちのけで株の勉強中。
情報は手広く集める割には勘にまかせた売買が多いです(´ω`)
現在の通算投資額:50万
まとまった額がたまり次第追加していってます。

相互リンクはいつでも受付中っ

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 学生投資家へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。