

復活!

やれやれだぜ。お久しぶりです。
やっと面倒なものがまとまって片付いたのでブログの更新もしていこうと思います。

2日ほど前のことですが。
株の収支がついにプラスに転じました!
リーマンショックの翌日にこれはチャンス!と思い株を始めて早9ヶ月。
始めた1週間後からズルズルと日経平均は下がり、7000円を切ったあたりで評価額は当初の6割程度になってましたが、ここ3ヶ月ほどの回復により、ようやく含み損が消えてくれました。
正直負けが消えたところで手を引きたい気もしますが、せっかくなのでしばらく放置してみようと思います。手堅い銘柄ばかりなので貯金代わりにもなるし?

追加で20万ぐらい口座に入れてデイトレで遊んでみようかとも考えてますが、また大損出しそうで怖いんだよなぁ。。。
まあ預金口座と相談して決めるとしましょう。

就職活動も終わってるのでそっちに関してもまた日記書いてみるとしよう。







comment

Secret

プロフィール

Lucklack(らくらく)

Author:Lucklack(らくらく)
20代前半大学院生。
経済への興味から株に手を染めました。
工学系院生なのに研究そっちのけで株の勉強中。
情報は手広く集める割には勘にまかせた売買が多いです(´ω`)
現在の通算投資額:50万
まとまった額がたまり次第追加していってます。

相互リンクはいつでも受付中っ

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 学生投資家へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
